スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    -  -
    明日からKinKi祭りスタートv
    こんばんわ。異様にへこみちゅう&体調が優れていないので、



    あまりカキカキできません(汗;)でも、一応明日からのKinKiKids★スケジュールを載せておきますvv

    明日からKinKi祭りと言うことで、予定表を作りました★変更もあると思いますが、参考

    にして頂ければ嬉しいです★★















    6/1マシューに(剛さん)雑誌 ザテレに(剛さん)

    6/3 MステにKinKi新曲初披露☆オリコンスタイルに(剛さん)

    6/10MステにKinKi☆

    僕らの音楽☆オリコンスタイル(キンキ)FINEBOYSに剛さん

    6/11☆ラストプレゼント(番宣番組あり)

    6/13HEY×3でチャンプで登場☆ボーリング対決

    6/15新曲発売☆TVぴあに(キンキさん)

    6/16うたばんに出演

    6/17Mステと音楽戦士に出演

    6/19に少年倶楽部VTR出演














    噂では、8月にファンタスティポがDVD発売が予定されているそうですよv

    これまた嬉しい限りですねーvv多分、秋にはアルバムも出るだろうし、色々kinKi尽くしになりそうですv



    ・・・・楽しいはずなのに、何故か気分は急落下(苦笑)ではv
    0
      Love kids 23:40 comments(0)
      胃が痛い・・・・。
      めっちゃ今日は胃が痛くて痛くて。(泣)



      剛さんが胃薬を持ってるって言うのが、痛いぐらいに分かったのデス(苦笑)



      今日でお休みも終わり、KinKiで始まり、KinKiで終るという、

      なんていう素晴らしいお休みだったのでしょう(笑顔)

      やる事があったので、そんなに自由はないですが、暇があればビデオ(明に借りた昔のKinKi)を見てて、かなり癒されましてv

      このビデオ、めちゃ欲しいぐらいだもん(笑)なんで昔のLOVEがそんなにん残ってないんだろう・・・。今思うと不思議でしょうもない感じです(苦笑)可笑しい?と自分を責めても、余計に胃が痛くなるのでやめときます(苦笑)・・・・はぁ、本当に痛いなー。





      でも、マミーがちょろっと言ったんですけども、やっぱり剛さんも光ちゃんも男らしく、大人の顔になった!っていきなり言ったんですよね。

      そりゃね、今見てるのは6年前だし変わってないと困りますけども(苦笑)

      剛さんは今のほうが一番若い気がする。なんでか分からないけども、今が一番若々しくて可愛いもん(はぁと)★yukaだけかなーそうやって思うのは。めっちゃ今がなんか若い(笑)光ちゃんは逆に、今が男!って言うフェロモンでてるなー。さすがは王子(笑顔) >コレが言いたかった。





      ・・・・明日からまたお仕事頑張らなきゃな。

      足の靴擦れがどうしても痛くて、明日もずっと痛そう出し、胃も何だかまだずっと痛くてやるせない気持ちが募って、めっちゃネガティブになってます。あんなに昼間は癒されてたのに・・・剛さんと光ちゃんに(笑)

      しかも、嫌ーなメールまで来ちゃいまして。・・・HPどうしましょ。





      ・・・・うーん、こうも久々に来るとですね、胃が痛くて弱ってると無償に気にしだすんですよね、yukaって人は(苦笑)

      今連載も頑張ろうー!お題も頑張ろうー!って時に、へこみました・・。

      でも、しゃあないのかな。うん、まだまだ未熟はHPだし、全然文才もなぁんもないし、剛さんヘアーな自己満剛さんだしね。(苦笑)・・・まっ、これは関係ないんですけども。・・・やってていいのかな、yukaがHPなんてって思っちゃったな、今日は。他のHP様サマは、めっちゃ素晴らしいの。もうね、皆yukaは大好きですね、特にLINKさせていただいてるHP様サマは(はぁと)★

      それに比べたら、なんか・・・いいのか?って本当に考えちゃったし、こんな駄文駄作ばかりに感想とかも書けるわけ無いだろうーとか。そう思ったら、余計に胃が痛い。。。このメールの所為もありますけども。

      メールの人、別に言うつもりはないですが、本当にムカツておりますけども、・・・今日はなんかそのままのめり込みそうな自分がいて。







      知らぬうちにHP消えてたらすみません。まだ、そういうコトはきっとしないと思いますけども。・・・・一応、連絡までで >何のでしょう。



      でもいきなり無くなっても、なんか・・・ね、関係ないだろうなーこのHPとも感じていますが(笑)お話は書きたいんですけどね・・。





      う〜胃が痛いので、嫌な気分に変なメールの所為で余計になってますので、すみませんがそろそろお休みします。剛さんに癒されたいわー。うん、癒して欲しい(笑)  >無理っちゅう話
      0
        凌 days♪ 23:59 comments(0)
        楽しかったわ、一日★
        いや〜今の堂本兄弟も剛さんが帽子を被っててめちゃくちゃ可愛くて、しかも光ちゃんが〜〜〜二の腕でじゃないですか(はぁと)★



        剛さん、めっちゃ笑顔なんですけども。そんなアナタの笑顔にyukaはTV越しにデレデレしております☆☆☆(苦笑)☆☆



        えらい光ちゃんがノリノリですわ〜(笑顔)高田純二さんのモノマネをしてる光ちゃんが、えらいはしゃいでるように見えたのはyukaだけでしょうか?(笑)



        光ちゃんがキスをする方向を向くのは・・・・右肩方向です(笑顔)







        そして、剛さんのキスする方向は・・・・左肩方向です(笑顔)







        光ちゃん、えらいつっこみますなー!!剛さんよりもなんか突っ込んでますね(笑)だって〜〜聞きたいじゃん(はぁと)見たいな感じでしたよね??ちょっと前より大分オープン的な感じが。

        YOUさん、めっちゃ大好きなので、この回すっごく行きたかったー(泣)剛さんもめっちゃくちゃお話してたみたいだし、あ〜あ〜羨ましい(笑顔)☆

        来週はyukaが観覧してきた工藤静香さんの回ですv光ちゃん寄りに座ってますので、分かった方は・・・こっそり言うてやって下さい(苦笑)







        さてさて、今日は明☆と半年振りにお会いしましたvほんまに冬のアニバコン以来やったのでめちゃくちゃ緊張してたのよね、明もyukaも(苦笑)でも、会った瞬間にウハウハしてて笑ってたけどねvyukaの後姿で分かったらしく、それもめちゃくちゃ分かったらしい(笑顔)☆

        横向きとかめっちゃ剛さんやーん、って言うてくれたんですけども、横向くたびに言うてたね(苦笑)全然ちゃうっていうお話ですが(呆)

        プリクラも初めて撮ってさ、明がめちゃくちゃ若いって言うのが伝わって、。yukaなんかめちゃおばさんやんな〜と、改めて感じてしまった(苦笑)でも、ジャニショに行くとウハウハとして二人でテンションタカタカになってたしね〜v剛さん、めっちゃ可愛いねんもん☆明も光ちゃんなはずなのに、剛さんでめっちゃテンションタカタカになってるし。・・・そんな明を横で見ておもろかったわ〜(笑顔)☆yukaなんか剛さん一枚しか買ってないもんね。コノ前めっちゃ沢山買っちゃたし、でも、今回買ったのは持って無かったらから良かったですけどもvvえへへへ〜得したわ★

        カラオケにも行ったし、ご飯食べてる時も色々お話したしv話足りないぐらいだしね(苦笑)SHOCKの話すると明も止まらないよね〜(苦笑)明に借りたLOVE?のビデオ、あ〜これめちゃくちゃ欲しい(笑)

        yukaは昔のLOVEが大分無くて見てたはずなのに、撮ってたはずなのに、・・・無いんですよね^^;にゃんで、明がこれだけは見せたい!って言うてくれて。・・・あ〜これ、ほんまに最高ですvvこのKinKiのラブラブっぷりがまたええのです(笑顔)光ちゃん、この時から剛さんにLOVE?やったっちゅうことが、再認識しましたのでv

        剛さんも光ちゃんに、「お前はSやな」っていう答えをすると、拓郎さんにも「他に言ってももう信じられないぞ」みたいな発言されて、光ちゃんも苦笑いですしね^^あ〜このビデオ、最高ですわvv明、本当にありがとね☆★★またまた、めっちゃ話して遊ぼうなvv本当に実際歳が離れてても全然話すとそう感じないんだよね、明は★vyukaが今日靴ズレしちゃってめっちゃ血が出てて痛かったのを、ずっと心配しててくれたもんなー><。ありがと★★★☆



        明日もそのビデオの続き、見ますわvvvんふふふ〜テンションが上がる(笑)レスの返信もしますので〜!!たまってすみません><。拍手も本当にありがとうございますv
        0
          凌 days♪ 23:57 comments(0)
          行って来ましたv
          今日は先週書いたサプライズな出来事の為に、東京へと足を運びまして★うん、本当にプロがやると全然違う!!友達もびっくりしてて〜いや〜肌の艶が変わってますわ(笑顔)☆いい経験になりましたvv



          あと、友達とちょっと気に入ったものがあっておソロで買っちゃいましたわ〜・・・・って、靴なんですが。



          この靴、ちょっとええ値段しますけどもかなり気に入ってますv久々にちょっと沢山買いすぎてて・・・・お金がぁ!!!(汗;)





          でも、うん、後悔しないようにしてるので。本当に気に入ったのしかかわないんですけどね(苦笑)







          本日、HPにてkindan19話と裏ドリー夢come acrrossをupしましたv



          光ちゃんの心情と、仁くんとの会話を見ていただけて何かを感じてもらえれば嬉しいですv

          裏のはお相手は剛さんなんですが、・・・初めは光ちゃんです(笑)ちょっと楽しみにしていただけたら嬉しい限りです☆☆☆







          明日は・・・・んふふふふ〜明とデートなのです(笑顔)

          明と冬コンのアニバで会ったから・・・もう、半年ぶり???

          お互いに緊張してんのね、本当に(苦笑)人見知りだからなー二人とも(笑)

          なので、今からドキドキしつつも光ちゃんの番組もちょっと見て・・・・全部見れるかな??明日が起きれればいんですけども。

          ではでは、今日も素晴らしくいい日になった日ですv感想のレスも順にかえしますのでどうぞお待ちになってくださいね^^*



          ・・・またちょっと守ってない人がいて、読み逃げばっかする人がいます。

          ・・半期で困るし、嫌な気分にもなりますよね。あまり続くようでしたら、変えますのでご了承ください。また、同じことでそんなに悩みたくないので・・・・・(泣)
          0
            Happy days♪ 23:51 comments(0)
            おつです。
            あーだー><。すみません、叫んでました(苦笑)





            今日は、足の医者に行ってちょっと切ってきて、血が出てしまったんですよね。それ、ちょっと先生も切りすぎた?みたいな顔になってたし(汗;)

            先生〜頼みますよー><。しかも、お腹も痛いし、明日も仕事なので休まないと〜・・・(泣)



            剛さん短編UPしておりますvメールや拍手レスも返しておりますv

            請求メールの方、きちんとお守り下さいね。・・・本当に信用しておりますんで



            昨日の堂本兄弟のレポ、読んで頂けた方、ありがとうございますvv★自分でもびっくり出すけども、よく覚えてましたね(苦笑)また早く見たい限りでございますvv★





            ・・・ダメだ、お腹も痛いし、足からは血が!!!(泣)すみませんが、今日はこの辺で・・・・。
            0
              凌 days♪ 23:58 comments(0)
              1/5 >>
              KinKiKids完全ニコイチ推進です(・△・*)人(*´∀`)

              可愛くてカッコイイ山下智久にもキュンキュンな日々.。.:*☆(´―`)

              同年代アラシックにもついていきます\(^O^)/


              そして韓流ブーム到来☆一番はJKS\(^O^)/韓流話も色々と☆


              +、日常生活と共に愛のある毒舌的な発言もアリつつ、色々綴っていきます。・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)゜:*:゜♪


              よろしゅう。(・△・*)人(*´∀`)

              since.2006.08.07
              Calendar
              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << May 2005 >>

              NewEntry
              Profile
              ※Linkして下さる方は、名前からご覧下さい。
              上のプロフィールより、もっと凌を色々詳しく知りたい方がいましたら、 コチラからどぉーぞ。
              何か伝えたい事*ご用件など、直接ありましたら、Mailはココから、是非お願いしますー★
              Web設置〜♪(NEW拍手に変更中ー)
              一言でも無記名でもコメント出来ますのでお気軽にv
              気に入りましたら、一回ポチっと★ ジャニーズブログランキング
              Category
              Comment
              Archives
              tuna.be
              My Blog list

              LOVE PHOTO
              Counter

              KANZAI &NEWS PEOPLE
              Links
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Favorite
              Mobile
              qrcode
              Other