スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    -  -
    暖まる
    ・・・ふぇ〜〜〜、、、、疲れた_| ̄|〇_| ̄|〇


    後輩がまたまた動かなくて、、、、あたしがその分、、動くはめに_| ̄|〇

    そして、いきなりお腹痛くなり、、、、薬飲んで頑張ったわー(><)


    薬が効いてまだ良かったけど、、、効かないと本当に痛いまま(・ω・`|||)(涙)
    すぐに帰ってきまして、、、、光ちゃん新聞紙忘れた(笑)
    後で、取り寄せしまっす(><)




    んで、シルシルミシルみてて、北海道地区限定のあんかけうどんや、

    九州地区限定のバリうまごぼ天うどんや、東北地区限定の青森味噌カレーミルクラーメンとかΣ━(゜∀゜ )━━━!!!


    マルちゃんの地域限定のめちゃくちゃ食べてみたいーー(><)(笑)

    それに、ザ・スティック焼きそばとか、ライスバーガーとか知らないーー(笑)


    カップラーメンでそんなに色々あったなんて、、、とか、分かるシルシルミシルが好きです(笑)




    ・・・とりあえず明日は早いし、、、、疲れた_| ̄|〇




    ご飯はこれで暖まった(*´∀`*)(*´∀`*) 



    201011211849000.jpg



    コリラックマの豆乳すぅぷが、中々うましεεεεヾ(*´ー`)ノ 



    Web拍手★
    web拍手どぉーぞ♪
    0
      凌 days♪ 19:35 comments(2)
      スポンサーサイト
      0
        - 19:35 -
        COMMENT
        みてた????
        あぁいうのめちゃくちゃ気になるんだよねぇ(*´∀`*)

        むふ☆
        凌@コメレス→りーたんwww 2010/11/23 6:48 PM
        私も見てたー(´∀`)
        地域限定の、なかなか美味しそうだったよね〜☆あんかけ気になるわい。
        rio 2010/11/22 1:17 PM









        KinKiKids完全ニコイチ推進です(・△・*)人(*´∀`)

        可愛くてカッコイイ山下智久にもキュンキュンな日々.。.:*☆(´―`)

        同年代アラシックにもついていきます\(^O^)/


        そして韓流ブーム到来☆一番はJKS\(^O^)/韓流話も色々と☆


        +、日常生活と共に愛のある毒舌的な発言もアリつつ、色々綴っていきます。・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)゜:*:゜♪


        よろしゅう。(・△・*)人(*´∀`)

        since.2006.08.07
        Calendar
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        NewEntry
        Profile
        ※Linkして下さる方は、名前からご覧下さい。
        上のプロフィールより、もっと凌を色々詳しく知りたい方がいましたら、 コチラからどぉーぞ。
        何か伝えたい事*ご用件など、直接ありましたら、Mailはココから、是非お願いしますー★
        Web設置〜♪(NEW拍手に変更中ー)
        一言でも無記名でもコメント出来ますのでお気軽にv
        気に入りましたら、一回ポチっと★ ジャニーズブログランキング
        Category
        Comment
        Archives
        tuna.be
        My Blog list

        LOVE PHOTO
        Counter

        KANZAI &NEWS PEOPLE
        Links
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Mobile
        qrcode
        Other