スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    -  -
    いやっほーい☆
    お早うございます☆
    またまた目覚めが悪ーい(__;)
    ・・・どうやら、マンションかアパートが出来るみたい(οдО;)
    そりゃ当分うるさいっちゅーねん、、、はぁ。。(涙)




    ・・・・・・・そうそう、朝起きたら、、、、何やら喉が痛い(汗)
    この時期、風邪流行ってるから、、、風邪ひきだけはホントに勘弁したいです。。。。_| ̄|〇
    0
      昨日ひっさしぶりにファミリーマートに行きまして、前もかなり光ちゃんのスシ王子でお世話になり、とても優しいおばさんおじさんがいて☆
      早速、昨日から花より男子フェアが始まったみたいで、光ちゃんのスシ王子みたいな抽選じゃなくて、本当に応募して抽選みたい☆

      んで、中々遠いからいけないんだけど、花より男子フェア自体昨日のファミリーマートに行って気付いたぐらい(笑)

      そしたら、中にはF4のジュースやら、お弁当やら、パンやらあって、気になって色々買ってみたー(´∀`)
      レジにおじさんがいて、貼ってあったポスターのやつをもらえるか聞いてたら、


      「期間が終わったら大丈夫ですよ〜」




      って(ノ≧∀≦)ノ
      わーいわーいっwwwって思ってたら、右におばさんがいて、




      「一枚、綺麗に取っておいたのあるから、ちょっとまってて」








      えっ!!!!(οдО;)




      まさかまさか????(混乱中)








      お客さんがいたのでしばらく待ってました。

      そしたら、裏からまだ段ボールで挟んである綺麗な花より男子のポスターを頂きまして(。ノ'□`)ノ



      「くるかなぁ〜と思って、一枚取っておいたの(笑)」

      凌「スシ王子の時といい、花より男子もありがとうございます(T_T)」



      な、感じでね、、、、頂いちゃいました、花より男子ポスターー\(^O^)/




      花より男子ポスターvvvv




      ママンが大喜びwww
      そして暫くそのまんまにしておきます(笑)
      んで、こっちがファミリーマートで買った品♪




      花より男子フェア


      スパゲッティは昨日の夜のご飯www
      中々味はウマス(´∀`)今日はパンを頂きまーすwww

      そして昨日買ったOne Loveと、貰ったチラシwww


      花より男子フェアに嵐新曲♪


      いやぁ、大満足ーー(≧∀≦)
      嵐の新曲ぷいびーは、、、あれれ、KinKiKidsのしゅびどぅ????(οдО;)

      昨日家に届いたものーー(≧∀≦)ノ





      KinKiKids DVDΦ♪



      イェイっ☆
      KinKiKidsのポスターっす(・△・*)
      相変わらず二人がかわゆいのーー(*´ー`)
      癒されますね、素敵ですわwww
      また後でファミリーマートに行かなくちゃ(はぁと)ヽ(´ー`)ノ



      まだまだ増えるコレクションだわ(笑)
      ・・・ありすぎですが。  >笑えない

      一回ポチっ★ブログランキングに参加中です♪
      ジャニーズブログランキング

      一言コメント出来ますのでコメント苦手な方はこちらをお気軽に☆
      Ryo's colection☆ 09:29 comments(0)
      スポンサーサイト
      0
        - 09:29 -
        COMMENT









        KinKiKids完全ニコイチ推進です(・△・*)人(*´∀`)

        可愛くてカッコイイ山下智久にもキュンキュンな日々.。.:*☆(´―`)

        同年代アラシックにもついていきます\(^O^)/


        そして韓流ブーム到来☆一番はJKS\(^O^)/韓流話も色々と☆


        +、日常生活と共に愛のある毒舌的な発言もアリつつ、色々綴っていきます。・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)゜:*:゜♪


        よろしゅう。(・△・*)人(*´∀`)

        since.2006.08.07
        Calendar
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << November 2019 >>

        NewEntry
        Profile
        ※Linkして下さる方は、名前からご覧下さい。
        上のプロフィールより、もっと凌を色々詳しく知りたい方がいましたら、 コチラからどぉーぞ。
        何か伝えたい事*ご用件など、直接ありましたら、Mailはココから、是非お願いしますー★
        Web設置〜♪(NEW拍手に変更中ー)
        一言でも無記名でもコメント出来ますのでお気軽にv
        気に入りましたら、一回ポチっと★ ジャニーズブログランキング
        Category
        Comment
        Archives
        tuna.be
        My Blog list

        LOVE PHOTO
        Counter

        KANZAI &NEWS PEOPLE
        Links
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Favorite
        Mobile
        qrcode
        Other