スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    -  -
    さすがはNO BORDER
    ・・・ふふふ(笑) >キモッ

    おはようございます(o^∇^o)ノ
    いやいや、昨日ぴぃのシャンプーの話を光智としてて、
    光智がよく分かってるから前のシャンプーと今のシャンプーの話をきいて、ぴんてきてるんるん



    ・・・あっ!!





    我が家にも、ぴぃシャンプー発見(笑)



    買ったことはもちろんなかったし、前のアジアンなシャンプーを愛用中チョキだし、ファミリーは違うシャンプーなんだけれど、、。
    さぁ、何故我が家にあったのでしょー(笑) >知るか


    前に、発売当時だったかなー?
    この花の名前のシャンプーを、試供品がたっくさん配られてて。
    もらったりしたのをちょいと思い出し、探ってみたらありました(o^∇^o)ノ
    お風呂でさっそく使ってみたら、、、、


    ものすごーく、いい香りっ(*'∀≦*)ノ
    初めて使ったけれど、髪の毛もサラサラりんになりましたチョキチョキ


    んふふー、さすがぴぃたんの香り・・・じゃなかった、花の香り(笑)るんるん
    あたしの髪質にも、どうやらこのぴぃシャンプーは合いそうなので、今のアジアンなシャンプーが終わったら、早速変えようかなぁ( ̄∀ ̄*)
    試供品で貰えた時に、沢山貰うべきだったー(ノ><)ノ >今更


    そして昨日、NEWS ZEROを見てると松潤が映画の話で登場ーーハート
    僕妹、めちゃくちゃ楽しみでするんるんるんるん
    早く見たくてしょーがないなのてれちゃう漫画は知ってるから、いかに松潤があの兄貴役をするのかなぁー?って思うし、妹の奈々ちゃんがどう演じていくかなぁーとvvv
    んふふー、楽しみで仕方ないですっ(≧∀≦)ノ

    翔君がもうみたらしいけれど、「究極のロミオとジュリエットですね。ゆったりとした時間が流れます。」って、絶賛してたしチョキ
    メンバー愛ですな、嵐の(*´∇`*)
    甲子園のテーマ曲に、今年は智也ベイベー達の宙船らしいですね(/▽〃 )
    去年はびぃと亀の青春アミーゴ、98年には硝子の少年だったご様子。ο○(*゜д゜*)

    トマゴト改にて、昨日光ちゃんとご飯にいったらしいー(≧∀≦)
    たぶん、光ちゃんは上下ジャージかもしれないが(笑) >コラ
    斗真とは、NO BORDERでも仲良しだし、話はSHOCKの話やら沢山したんだろうなぁ〜(´艸`o)
    今日は堂本兄弟の収録日だから、光ちゃん、変に壊れて笑うか黙るかのどっちかだなぁ(爆)
    疲れると場の空気を明るくしよー、迷惑かけてはいけないみたいな、周りの空気が光ちゃんは読める人だからそうなると思うしわーいるんるんるんるん
    あたしも薬飲んでも風邪が治らない( ̄□ ̄;)
    兄ちゃんがあまりに治らないから、おっきな病院に検査を受けにママンと先程行きました(汗)
    普通の結果ならよいけど、、咳が半端なく凄いからなぁげっそり






    山下智久の日記



    そうか、そーか、テゴも同じシャンプーだったか(笑)男の人でも髪は美しくなると思うよ(笑)
    だけど、これいい匂いだからあたしも好きだー(≧∀≦)

    朝起きたら、アジアンなシャンプーの時は光ちゃん@イソギンチャクな寝癖が、ケリーヘアーなために付きやすく(笑)
    今日は昨日使った花の香りのシャンプーだから、、なんだかストレート(笑)




    さすがぴぃシャンプー、、、おそるべし。 >違うやろ


    NO BORDERに関する人達を多く書いたため、カテゴリーをそうしてみました(笑)
    また、落ち着いたらきっと、NO BORDERで何かやってくれることを願っておりますvvvv

    だけど、拓哉兄さんの華麗なる一族の視聴率、、、、凄い!!!
    27.7%ってやっぱり今のドラマの視聴率としては素晴らしいと思う。。
    またつよたんや光ちゃんぴぃ、ドラマやりませんか?  >勝手に

    気に入りましたら、ランキングにぽちっとお願いします⇒ジャニーズブログランキング

    0
      NO BORDER 09:06 comments(0)
      ますます相方愛(笑)
      ・・・・ううう、。。
      やばいです泣き顔泣き顔




      ・・・・風邪だ、完璧ー( ̄□ ̄;)!!
      鼻がつまるとあたし的には風邪の域に入ってきます(汗)
      本当に風邪引きやすくなったなぁ〜下向き下向き仕事をするよーになってから(T△T)(涙)
      冷え性もあるし、それなのに暑がりなあたしの体はやっかいです(苦笑)

      明日がちょっと、仕事の勤務表が出来るらしくて、、、・・・・すっごくドキドキしております、アタシ( ▽|||)
      だって!!
      コンサートに行って今年が終わり、来年が始まって頑張れるんだもーんっ(。д゜; ≡ ;゜д゜)
      休みとは言わず、、半日仕事やってからでも行きたいので・・・・頼みまっす(≧人≦)ハート大小ハート大小

      さて、NO BORDERから発信された、男らしいリレー日記鉛筆2でございますが。
      光ちゃんから、イノッチへと回されましたが。
      0
        続きを読む >>
        NO BORDER 23:16 comments(0)
        帰還しました(笑)
        ・・・・ご無沙汰ぶりでございます(苦笑)
        初めてかな、ブログも大好きメンバーな方やらジャニーズドコロじゃなくたらーっポロリ
        PCも開かず、メールもしない&返せてない状況が続きまして、、、
        ご心配をかけた方々、すみませんでしたm(__;)m
        それに、暖かいメール、背中を押してくれたメール、本当に心強くて、しみじみ人の暖かさを感じることが出来てます。
        ここにもまた書いてしまうけれど、本当にありがとう。

        仕事の事で悩み、ギクシャクした中が続き、昨日話し合いをしました。
        自分の気付かない点、逆に相手に伝えたい事、自分を見つめ直す事、自分の職に対する再認識、人間関係、、、やっぱり沢山あって。
        辛いだけで逃げてもしょうがないし、辞めるわけにもいかない。
        色々話し合った中でも、人間不振になりそうな部分もあったけど、仕事は仕事で割り切ってやるしかないなって。
        辛くても今を生きるためにはやっていくしかないから、辛い時にはママンや親友や智ダチが聞いてくれたり、アドバイスもくれるし、、幸せなことだし。
        自分の中の見なおす点、仕事に対する再認識、気を付ける部分を改めて思い、、
        一歩一歩、前に進みたいと思います、うん。
        まだまだ人生経験浅いし、自分の考えが皆同じわけじゃない。
        十人十色な世の中を、乗り越えて、身体的に強くなっていかなきゃなと感じる日々でした。
        あたしの中で母親の存在が大切で、偉大で。
        本当にありがとうが強く強く感じられて、尊敬できる人、って凄く改めて思えましたニコニコ
        あたしは沢山智ダチはいない方だし、ちゃんと分かり会える話し合える人が一人でもいいから、そういう人たちにはあたしもつくしたいし、いい関係でいたいって思った。
        まぁ、あたしの考えであるわけだからさ、これも十人十色ってわけです(苦笑)
        互いの事を分かり切るなんて難しいし、性格を今すぐ直すなんてその性格で生きてきたから直すなんて更に難しいし。
        それをいかに自分が大人になって合わせていくか、話をしていくかが必要だなぁと思えたから、これから先、、頑張っていきます。
        打たれ強くなって、もっと大人になりたいなぁ。。。が、夢(笑)
        考えすぎて、体調崩したり風邪ひいたり、吐いたり。。。回復していかないと(⊃д≦。)汗汗


        今日からまた、ブログ開始しまっすっウィンクハート大小ハート大小
        絡んで頂ける方、えへへ、宜しくお願いしますぴかぴか
        かなり絡み不足で、、更にお邪魔しなすぎで、、気持ちがネガティブ思考なので更に遠慮しがちなあたし( ̄□ ̄;)!!



        ・・・・まずは戻りましょ、少しずつ。。。


        さて、話題に乗り遅れて遅れまくりな自分にショーーーック( ̄□ ̄;)!!

        まずは、光ちゃんハートSMGO更新(≧∀≦)
        0
          続きを読む >>
          NO BORDER 18:00 comments(6)
          1/1
          KinKiKids完全ニコイチ推進です(・△・*)人(*´∀`)

          可愛くてカッコイイ山下智久にもキュンキュンな日々.。.:*☆(´―`)

          同年代アラシックにもついていきます\(^O^)/


          そして韓流ブーム到来☆一番はJKS\(^O^)/韓流話も色々と☆


          +、日常生活と共に愛のある毒舌的な発言もアリつつ、色々綴っていきます。・゜:*:゜(*・ω・人・ω・*)゜:*:゜♪


          よろしゅう。(・△・*)人(*´∀`)

          since.2006.08.07
          Calendar
          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << March 2024 >>

          NewEntry
          Profile
          ※Linkして下さる方は、名前からご覧下さい。
          上のプロフィールより、もっと凌を色々詳しく知りたい方がいましたら、 コチラからどぉーぞ。
          何か伝えたい事*ご用件など、直接ありましたら、Mailはココから、是非お願いしますー★
          Web設置〜♪(NEW拍手に変更中ー)
          一言でも無記名でもコメント出来ますのでお気軽にv
          気に入りましたら、一回ポチっと★ ジャニーズブログランキング
          Category
          Comment
          Archives
          tuna.be
          My Blog list

          LOVE PHOTO
          Counter

          KANZAI &NEWS PEOPLE
          Links
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Favorite
          Mobile
          qrcode
          Other